部員紹介

★…山スキーパート,☆…チャリパート

4回生

☆むらまつ(工)

前主将。次世代型ムードメーカー。ロボが好き。修造が好き。ガチムチも好き。

☆たなか(理)

前主務。特撮担当。童心を忘れぬ人間の鑑。

★たけだ(法)

ミリタリーと出身地和歌山の宣伝を担当。雑学豊富。

☆なかがわ(商)

普段穏やか、まれに辛口。辛口成分徐々に上昇中。

☆なかの(文)

実は煽り役。実は行動派。実は……

★やぶの(文)

へたれニート。明日から本気出す。いかんのか?

3回生

★とまつ(工)

現主将。ひそかに毒舌、ひそかに綺麗好き、そしてサンダル。

☆たかやま(経)

現主務。ひっともうつけどほーむらんもうつよ。

☆おおや(理)

鳥。なにがあろうと鳥。にゃー。

★のつ(経)

バレーボーラー。3回生の雑学担当。

2回生

☆なのは(経)

ちゃう、小川や。戦極ひ…戦国大名に詳しい。

☆かみかわ(工)

粉末のアクエリとバナナは標準装備。

★ささき(理)

みかけによらずギターヴォーカル。

★しみず(経)

奇行種。でも2回生の中では一番まとも。

★やまもと(工)

(…あっ、これはアカンやつや)

★よしい(経)

今年のカメラ担当。穏健派 というのは多分見せかけ。

1回生

いかり(商)

7月に突如として降臨した女神。部員に救いをもたらした。

いわさき(理)

断層恐竜フェチ。どっちでもいい

うめぐち(工)

ソフトバンクのcmで白戸家のお兄ちゃんとして有名になった。

なかがわ(工)

とあるカミングアウトをして羨望と嫉妬のまなざしを受けた。絶許。

みずこし(商)

とにかく怪物級

わたなべ(商)

うぇいうぇい、うぇい?うぇ〜〜いwwwww

inserted by FC2 system